ソンバーユ 無香料 70ml

馬油100%の無香料ペーストタイプで、皮膚を保護し、健やかにします。
皮膚に潤いを与え、肌荒れを防ぎます。
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。



ソンバーユ 無香料 70ml
ソンバーユ (2003-01-20)
売り上げランキング: 3



ソンバーユは馬油のみを配合した皮膚保護用化粧品。赤ちゃんやデリケートなお肌の方にもお使いいただけるオイル。また、人の皮下脂肪に成分組成が近似しており、お肌になじみやすいので、ベタつきすぎず、お肌をしっとりさせて保護することができる。

原材料は、馬油のみ
『ソンバーユ』は熊本で育った、上級といわれる食用国産馬の腹部やタテガミ(こうね)など、全身から取れる脂肪を蒸気洗浄し、油臭や品質劣化のもとになる不純物を完全に除去して出来上がった馬油。
※輸入馬脂や競馬で走れなくなったサラブレットの脂肪、及び黄色が強い劣化馬脂などは使用していない。

馬油の歴史
馬油は、その昔、中国大陸から渡来した唐の名僧によって、広められたといわれている。その唐僧は、馬の脂肪から抽出された油があらゆるお肌のケアによいものと伝えてきた。

使用方法(体に使用する場合)
1. 手荒れやかかとの荒れには、お風呂上がりにソンバーユをたっぷり、べたべたになる程度塗布する。
2. そのままにしておくと、布団についたり床で滑ったりするので、綿の手袋をしたり、靴下を履いたりして対応してください。

使用方法(お顔に使用する場合)
1. 洗顔後すぐの素肌に、小豆粒ぐらいのソンバーユをお顔全体に薄くのばして、馬油成分をしっかりなじませる。
2. 5~6分経過してベタつきがなくなったらメイクアップに進む。夜などに、フェイスマッサージに使う時は、指のすべりが良いように多めにつけて、最後に拭き取る。首筋のお手入れにも。


ソンバーユ 無香料 70ml



特典付!ディズニーホテルならココ


★楽天トラベル人気ホテル・旅館
伊豆・箱根の満足度ランキング