TV番組「めざにゅ~」で紹介!エイジアエンジニア(ASIA ENGINEER) 犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(CD+DVD)

「犬のうた~ありがとう~」は、実話をもとに書き上げた
感動的なメッセージ・ソング。
「僕にできる事のすべて」は、映画『守護天使』の主題歌。
どちらも大らかなラップと深いヒューマニズムが込められたポジティヴなナンバーだ。



TV番組「めざにゅ~」で紹介!エイジアエンジニア(ASIA ENGINEER) 犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(CD+DVD)


曲目タイトル:

[Disc1]
『犬のうた ~ありがとう~/僕にできる事のすべて』/CD
アーティスト:エイジア エンジニア
曲目タイトル:
1.Intro[0:28]
2.犬のうた~ありがとう~[5:45]
3.僕にできる事のすべて[5:46]
4.犬のうた~ありがとう~ (Instrumental)[5:44]
5.僕にできる事のすべて (Instrumental)[5:44]

[Disc2]
『犬のうた ~ありがとう~/僕にできる事のすべて』/DVD
アーティスト:エイジア エンジニア
曲目タイトル:
1.犬のうた~ありがとう~ (Music Video)[-]
2.僕にできる事のすべて (Music Video)[-]


TV番組「めざにゅ~」で紹介!エイジアエンジニア(ASIA ENGINEER) 犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(CD+DVD)



特典付!ディズニーホテルならココ


★楽天トラベル人気ホテル・旅館
伊豆・箱根の満足度ランキング