きらきらブログ

テレビやネットで話題の商品や、おでかけ情報を紹介しています。きらきらブログ♪

お笑い芸人

TV番組「王様のブランチ」で紹介!お笑い芸人 スピードワゴン 小沢一敬著 でらつれ|楽天通販

TV番組「王様のブランチ」で紹介!お笑い芸人 スピードワゴン 小沢一敬著 でらつれ

スピードワゴン小沢、待望の初小説!
この中に、きっとあなたがいる。
これは夢か現実か…!?様々の奇妙な“愛のカタチ”。



TV番組「王様のブランチ」で紹介!お笑い芸人 スピードワゴン 小沢一敬著 でらつれ


5歳――人生の岐路に立つ18人の様々な愛のカタチを斬新な視点で描いた連作短編集。
青春時代の光と影をリンクさせたトリッキーな作風は、
ファンばかりでなく、多くの読者を唸らせること間違いなし!


TV番組「王様のブランチ」で紹介!お笑い芸人 スピードワゴン 小沢一敬著 でらつれ

TV番組「もしものシミュレーションバラエティー・お試しかっ!」で紹介!写真集 お笑い芸人 はんにゃ うらっつら|楽天通販

TV番組「もしものシミュレーションバラエティー・お試しかっ!」で紹介!写真集 お笑い芸人 はんにゃ うらっつら

今最も人気のあるお笑い芸人・はんにゃの素の表情=“うらっつら”を収めた
ファースト写真集。



TV番組「もしものシミュレーションバラエティー・お試しかっ!」で紹介!写真集 お笑い芸人 はんにゃ うらっつら


うらっつら?過密なスケジュール写真と共に大公開&単独ライブ舞台裏にも潜入!
うらっつら?沖縄二人旅を大決行!水着ではしゃぐ姿や本気の昼寝姿は必見!
うらっつら?超ロングインタビューにより今まで語られなかった
「はんにゃ」が出来上がるまでのリアルストーリを赤裸々告白!


TV番組「もしものシミュレーションバラエティー・お試しかっ!」で紹介!写真集 お笑い芸人 はんにゃ うらっつら

TV番組「おもいッきりDON!」で紹介! DVD お笑い芸人 ハライチ(HARAICHI)|楽天通販

TV番組「おもいッきりDON!」で紹介! DVD お笑い芸人 ハライチ(HARAICHI)

ツッコミがボケにのる新感覚漫才でブレイク必至!!
バラエティ・ドラマでも活躍中のハライチ。



TV番組「おもいッきりDON!」で紹介! DVD お笑い芸人 ハライチ(HARAICHI)


TVでは観れない“ノリボケ漫才"ロングバージョンを収録!
大人気の“ノリボケ漫才"に加え、“ノリボケない漫才"や
30分ちかいロングバージョンの“ノリボケ漫才"などネタ満載!!
人気急上昇のハライチのすべてをたっぷりと堪能できる!!


TV番組「おもいッきりDON!」で紹介! DVD ハライチ(HARAICHI)

TV番組「爆笑レッドシアター」で紹介! お笑い芸人しずるの本 しずかにながるる|楽天通販

TV番組「爆笑レッドシアター」で紹介! お笑い芸人しずるの本 しずかにながるる

人気若手お笑い芸人の筆頭株!「しずる」の結成から今までを辿った、
ファン待望の初ストーリーフォトブックがついに登場!



TV番組「爆笑レッドシアター」で紹介! お笑い芸人しずるの本 しずかにながるる


本人たちの書き下ろしにより綴られた、「しずる」結成当初の思い出や、
過去に一度解散した際のお互いの心の内側。
また、彼らの思い出の地を巡り、じっくり、想いを大切に
撮影をしていく過程を経たからこそ撮影できた、当時の焦り、
涙、衝哭のリアルな表情……。

今までどこにも見せなかった素の「しずる」が本書にはあります!


TV番組「爆笑レッドシアター」で紹介! お笑い芸人しずるの本 しずかにながるる
CD・DVDを借りるなら
■レンタルなら楽天レンタル

4枚/1ヵ月 980円!
延滞料金もナシ♪


宅配レンタルビデオ(DVD・CD)なら楽天レンタル


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ