きらきらブログ

テレビやネットで話題の商品や、おでかけ情報を紹介しています。きらきらブログ♪

がっちりアカデミー

TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 坂口孝則著 会社の電気はいちいち消すな|楽天通販

TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 坂口孝則著 会社の電気はいちいち消すな

コスト激減100の秘策



TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 坂口孝則著 会社の電気はいちいち消すな


効率化したら会社が潰れる!?
カイゼンでは利益が上がらない。
アウトソーシングは利益を減少させる。
決算書を読みこなせても、儲けにはつながらない。
努力を求める節約は必ず失敗する。


TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 坂口孝則著 会社の電気はいちいち消すな

TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 森永卓郎著 年収300万円時代を生き抜く経済学 新版|楽天通販

TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 森永卓郎著 年収300万円時代を生き抜く経済学 新版

給料半減でも豊かに生きるために!



TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 森永卓郎著 年収300万円時代を生き抜く経済学 新版


小泉構造改革とは、ほんの一握りの金持ち階級と圧倒的多数の低所得層と
に日本をわけるものだった!
9割のサラリーマンが「負け組」に向かうなか、
可能性のない「成功」をめざすか、自分にとって「幸福」な人生をめざすのか。
安定が崩れ去った日本社会での「森永流前向き生き方」。
ベストセラー正続を新版にして文庫化。


TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 森永卓郎著 年収300万円時代を生き抜く経済学 新版

TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 勝間和代著 断る力|楽天通販

TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 勝間和代著 断る力

人に嫌われるのを恐れるな。
人に無理に合わせようとすると、組織もあなたも疲弊する。
「自分の軸」を持ち、生産的な提言や交渉を行う好循環をつくる変革の書



TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 勝間和代著 断る力


この本では、「断ること」をしないことが、いかに私たちの生産性向上を阻害し、
成長を阻害し、ストレスをためるかということを説明していきます。
そして、どうやったら「断る力」を身につけることができるのか、
その訓練方法を含めて具体的に説明をしていきます。


TV番組「がっちりアカデミー!!」で紹介!本 勝間和代著 断る力
CD・DVDを借りるなら
■レンタルなら楽天レンタル

4枚/1ヵ月 980円!
延滞料金もナシ♪


宅配レンタルビデオ(DVD・CD)なら楽天レンタル


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ