きらきらブログ

テレビやネットで話題の商品や、おでかけ情報を紹介しています。きらきらブログ♪

ひるおび

TV番組「ひるおび!」で紹介!本 松野明美 いちばんじゃなくて、いいんだね。|楽天通販

TV番組「ひるおび!」で紹介!本 松野明美 いちばんじゃなくて、いいんだね。

ダウン症の息子と母の、笑って泣けて元気になれる物語。



TV番組「ひるおび!」で紹介!本 松野明美 いちばんじゃなくて、いいんだね。


誰もが元気になる、
感動の大型企画!

ダウン症の息子と母の、笑って泣けて元気になれる物語。

人生は人との競争じゃない。

苦しくなったら立ち止まって、自分のペースで走ればいい。
いちばんじゃなくて、いいんだね。

1章 いちばん以外は、ビリと同じ
2章 私のマラソン人生
3章 人生の負け
4章 人生は勝ち負けじゃない
5章 いちばんじゃなくて、いいんだね


TV番組「ひるおび!」で紹介!本 松野明美 いちばんじゃなくて、いいんだね。

TV番組「ひるおび!」で紹介!絵本 離婚のお話 ベス・ゴフ/スーザン・パール パパどこにいるの?|楽天通販

TV番組「ひるおび!」で紹介!絵本 離婚のお話 ベス・ゴフ/スーザン・パール パパどこにいるの?

絵本シリーズ「パパとママが別れたとき…」

あるところに、ジェイニーという女の子がいました。
ジェイニーは、パパとママと、それにファニーという
小犬といっしょに住んでいました。
ある日、パパがいなくなり、ママは
「この家では、しばらく、あなたと、ファニーと、わたしだけで、暮らすのよ」と
いいましたが、ジェイニーには、なんのことかわかりませんでした。
ある日パパが帰ってきた、
「ジェイニー。ママとパパは離婚するんだよ」といいました。
それも、ジェイニーにはわかりませんでした。



TV番組「ひるおび!」で紹介!絵本 離婚のお話 ベス・ゴフ/スーザン・パール パパどこにいるの?


この本は、そのあとジェイニーに起こったことを物語っています。
両親が離婚したとき、家族にどんなことが起きるか語っています。
離婚では、どきっとすることが起きるのを避けられません。
ジェイニーちゃんも、どきっとしたり、わけがわからなくなったりします。
しかし、最後は、ずっとよく事情がわかるようになり、
そして、元気を取り戻すのです。おもに学齢前幼児のために。


TV番組「ひるおび!」で紹介!絵本 離婚のお話 ベス・ゴフ/スーザン・パール パパどこにいるの?

TV番組「ひるおび!」で紹介!本 クリストファー・マクドゥーガル Born to run 走るために生まれた|楽天通販

TV番組「ひるおび!」で紹介!本 クリストファー・マクドゥーガル Born to run 走るために生まれた

ウルトラランナーvs人類最強の“走る民族”

この冒険は、たったひとつの疑問からはじまった。
「どうして私の足は走ると痛むのか?」
その答えを探すなかでクリストファー・マクドゥーガルは世界でもっとも偉大な
長距離ランナー、タラウマラ族に行きつく。



TV番組「ひるおび!」で紹介!本 クリストファー・マクドゥーガル Born to run 走るために生まれた


その過程でわかったこと─わたしたちがランニングについて知っていることは
どれもすべてまちがいだ─メキシコの秘境を彷徨う謎の白馬、
現代社会と隔絶して暮らす“走る民族”、
素足で峡谷を走り抜けるベアフット・ランナー、
数時間走り続けて獲物を狩る現代のランニングマン、
過酷な地形を24時間走り続けるウルトラランナーたち、
そして、世界が見逃した史上最高のウルトラレース…
全米20万人の走りを変えた、ニューヨークタイムズ・ベストセラー。


TV番組「ひるおび!」で紹介!本 クリストファー・マクドゥーガル Born to run 走るために生まれた

TV番組「ひるおび!」で紹介!日本人女性宇宙飛行士 山崎直子著 何とかなるさ!|楽天通販

TV番組「ひるおび!」で紹介!日本人女性宇宙飛行士 山崎直子著 何とかなるさ!

人生には「壁」がつきもの。
でも、越えられない「壁」はきっとない。
2010年春スペースシャトル「ディスカバリー号」で宇宙へ、
妻であり母である女性宇宙飛行士初の著書。



TV番組「ひるおび!」で紹介!日本人女性宇宙飛行士 山崎直子著 何とかなるさ!

TV番組「ひるおび!」で紹介!東方神起(TOHOSHINKI) BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)|楽天通販

TV番組「ひるおび!」で紹介!東方神起(TOHOSHINKI) BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

スポーツ各紙で活動休止が報じられた東方神起のベストアルバム。



TV番組「ひるおび!」で紹介!東方神起(TOHOSHINKI) BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


“東方神起”がファン待望BEST ALBUMをリリース!

2005年4月に日本デビューし、瞬く間にTOPアーティストにまで成長した
スーパー・グループ東方神起。
過去にリリースした作品から選りすぐりの楽曲を集めたBEST盤をリリース。
それぞれの形態にも様々なコンテンツが収録されており、
どの商品も欲しくなること間違いなし!


TV番組「ひるおび!」で紹介!東方神起(TOHOSHINKI) BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
CD・DVDを借りるなら
■レンタルなら楽天レンタル

4枚/1ヵ月 980円!
延滞料金もナシ♪


宅配レンタルビデオ(DVD・CD)なら楽天レンタル


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ